2022/03/12 13:38

常日頃、アトリエサザンカをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


オンラインストアならびに公式サイトへのご注文やお問合せの際に設定されますメールアドレスですが、昨今当店よりお客様へご返信が出来ないことが多発しております。

その要因としましては、ご登録時のメールアドレスの間違いや携帯電話会社のキャリアメール等をご利用され、メールがお客様にお届け出来ないことが要因となっております。

お問合せ時にこのようなことがありますと、ご連絡はつかなくなりますので、ご返答が出来ない形となっております。

ご注文時に、このようなことがあった場合ですが、クレジット決済でのご対応となりますので、カード会社より問題なく決済が完了しておりましたら、ご注文を承らせていただき、ご注文製品の製作、完成後出荷をさせていただきます。

この場合、当店とご連絡が付かず、製品がご到着となりますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞアトリエサザンカをよろしくお願いいたします。

*販売はハッシュタグ㈱が業務委託を承っております。